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アフィアフィアフィリエイト

ただ、との「季節もの二ズJですが、すべてを追っていたらか芯り
大変芯仕事量になり、とてもカバーしきれるものではありません。私は
自分の他の仕事や家事にあわせて、可能芯時期だけページを作っていま
す。
日本全国にアフィリ工イターは何人いるのかわかりませんが、現在、
か左よりの数が存在していることは事実でしょう。ましてや季節行事とも
芯れば、アフィリ工イターだけでなく本家であるネットショッブが参戦
しているわけです。
そんな中で真正面からぶつかっていってもSE O 知識に長けていない
私に、勝ち目はありません。これはよくある技ですが、一番人気を狙わ
ず、二番、三番人気に狙いを定めてページ作りをしています。
「キーワードアドバイスツール」芯どを使い、どの単語の組み合わせに
するかをはじめに決めて、それに沿って商品やサービ‘スを配置してペー
ジ作りをしていくのです。
今までの経験で、私が狙ったキーワードの中では、大手ショッピンク、
サイトやデパートを抜き、検索結果で1位に表示されるものもありまし
た。
そうなると、そのキーワドの組み合わせで検索する人は一番人気に
比べれば少芯いものの、確実に自分のページに来てくれるので、それを
きっかけに他のページ、にも流れ、ある程度まとまった報酬となっていっ
たのです。
たとえば2004 年の話になりますが、私は父の日にお薦めの商品やサ
ービスをいつもの読者に向けて数ページ作成しました。常連の読者の方
に見てもううのが前提ではありましたが、当然芯がら検索工ンジンから
来てくれる新規の読者も頭に入れてページを作成しました。
私は 2~3 回テレビで見かけた時に、「これは売れるかもJ と患いペー
ジを作成したととろ、やはり検索エンジンから来てくれる人がたくさん
いて、数カ月間売れ続けました。この場合の勝因は、テレビで 2~3 回
見かけた時点でページを作成したことです。
本格的に売れて、間品が広く認知されるような時期に芯ると、ライバ
ルが増えます。ライバルといってもアフィリ工イ卜だけでなく、SEO
にお金をかけているネットショッブが相手となり、競うのは労力も知識
も必要になるので、その時点ではそのページには手をかけ芯いようにし、
次なるターゲッ卜を探すようにしています。
また、乙れはよく裏技として紹介されている例ですが、名前をわざと
間違えてページを作成するという方法もあります。たとえばこの「ラテ
ラルサイトレーナー」。テレビで数回耳にしただけでは、正式な名前は
頭に入りにくいものです。こんな感じかな?と「ラテラルトレーナ-J
や「ラテラサイトレーナ-J など適当な単語で検索する人はたくさんい
ます。
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